川波だよりについて

同窓会会報の第1号は昭和46年に発行され、同窓会には1号から4号が保管されています。

平成22年(2010)、学校創立100周年に向けての広報活動として、また島高の歴史の記録としてリニューアル発行となりました。その後、第4号からは同窓生全員に向けて発送され、昨年発行の学校創立100周年記念の第9号まで、広く皆様にお楽しみいただいて参りました。また卒業式前日に行われる同窓会入会式には、新しい同窓生に向けて「卒業記念号」が配布されます。

本年度の第10号から、同窓会活動の維持のために、購読を希望される方のみに発送する事となりました。ホームページ内で、バックナンバーも一緒にお楽しみ下さい。

※送付をご希望の場合は、遠慮なく同窓会事務局までご連絡下さい。

ご連絡はこちら

「協力金」のお願い

「川波だより」は、今回の第10号から購読を希望された方にのみにお送りしています。

発行部数を削減したとはいえ、今まで同様の費用が作成・印刷にはかかっております。

ぜひ可能な範囲でのご協力をお願い申し上げます。

協力金納付方法

<協力金>
1口 1,000円(口数任意)

<納付方法>
●郵便局でのお振込み
口座番号: 00840-8-107015
口座名義: 静岡県立島田高校同窓会
通信欄 : 卒業回生または卒業年を明記の上、住所・氏名をご記入ください
(恐れ入りますが、振込手数料をご負担ください)

●直接、同窓会事務局・学校事務室までお持込み